改めまして、ようこそ虫と猿しかいない動物園へ!

イラスト、SS、お好きなところをご内覧ください。御気に召したモノが一つでもありましたら
大変光栄至極です。

※至らぬ面も多々ございますが、目に余りすぎるものには注意を賜りたく存じます。
それ以外はまあ、ほんの少し、お目こぼしのほどを何とぞよろしくお願いいたします。

では、少しでも楽しめることを祈って―

861Hedge-hog

 

※まさか、そんなこたぁないと思いますが(笑)無断転載とそれに準じる著作権侵害と受け取れる行為は、
やめといてくださいネ。


All of drawing and stories are
(C) Copyright 861Hedge-hog. 2009-2016 All Rights Reserved.
(With All illustrations and stories have been published on this site are 861Hedge-hog's managed. Unauthorized use is prohibited.)

 


     ※ただ今、イラストを中心に設置しております※

Here they are!! →
・イラスト、SS,Gifアニメを用意しております。
※同人要素が強いものが多いので、気をつけながらご観覧ください
Go to apes!! →


 

※人の情けが、身に沁みる※
【ありがとう】賜り物のページ【ございます!!】


 妄想暴走機関車

漫画コーナー



多分これ以上作品が増えることは無いだろう(汗)
オリジナル部門

最新の「今月の1枚」は、ここです
BBS・メール


切符片手に旅に出よう!!!!
L i n k

 

突発!
イラストリクエスト大会!!
リクエスト募集は、とりあえず終了いたしました!
沢山のご用命、ありがとうございました!!
※リクエストイラスト展示場※
こちらよりどうぞ!

 


いろいろ間違ってるジョージハピバっぽいもの
ジョージらしいの、最初の一枚だけっす(´;ω;`)

更新         ・

                            ・

          

          

テストを兼ねて帰ってまいりました^^;。でもあげるのはピクシブからの持ち上がりです><。すいません            (2016.4.7)

にょたポーとリンゴ誕のイラストを、それぞれTOPとBBSメール案内ページに載せましたーーー遅くてすいませーーーん(;ω;)   (2014.7.27)

お久しぶりです! しかしちょっと面倒なお知らせです。

BBSを、パスワード制にいたしました>< 申し訳ありませんがご協力お願い致します! パスワードのヒントはBBSの入室ページにありますので、どうぞよろしくお願いします! また、わからない方は、「BBS・メール」にありますメールフォームにてご連絡ください。いきなり仕様を変えて申し訳ありません! よろしくお願いしますーーーー><               (2014.7.27)

・サイトの更新がなくて申し訳ありませんです(泣)。でもちょいちょい見に来ています。たまに新作がピクシブにうぷされてますので、お暇なときはお寄りください。
たまたまこちらのサイトに来ていただいたお客様へ。更新はありませんが、どれも手塩にかけたモノばかりです。…下手の横好きではありますが。
少しでも楽しめますように。また、イラストSS双方に大人の方のみの作品もございます。注意書きをご覧の上、用法用量を守ってご閲覧ください^^;。
それではーーノシ                                 (2014.5.3)


・すいませんすいません、あの、トップページと「今月の一枚」を変えました。よろしければ、ご高覧ください^^;。
あと、久々の「賜りもの」はRise&FallさんのJPほのぼのに、わたくし861がちょっとお手伝いさせていただきました。ありがとうRiseさん!
こちらも、よろしければ見てください^^。合言葉は「桃」。「グレープフルーツ」でも可^^。更新がままならないですいません><。
このままゆるゆると進んでいくこととなると思いますが、たまに思い出して、覗きにきてみてくださいねーー><!! 三周年ありがとうございます!
感謝イラストかかないとおおおおお!!!!!!   そして、帰ってこいよ、ジョン、ジョージ。              (2012.12.9)


・お久しぶりでございます……すいませんすいません><
浮気を繰り返している管理人でございます……。それでもジョンの誕生日にイラスト間に合ってよかったーー><!!
そして、せっかくだから(笑)ピクシブと連動してみようと思いました^^。こちらに載せてないイラストや、管理人が
浮気しているジャンルが分かりやすいイラストが、掲載されてございます……。たぶんね、イラストのとこにある
「すうじ」のリンクを踏んだら、いろいろ見れると思いますので、お気が向きましたらどうぞ^^b
そして、誕生日おめでとう、ジョン。ホントは帰ってきたんでしょ^^? いいからいいから^^帰っといで^^(2012.10.9)


・うわはーーい^^ ……ポール、リンゴ、ごめんよおおお……。
それでも何とか描きました。お久しぶりです、こにゃにゃちは^^;。てなわけで、Topに「特設ギャラリー」。そして
コミックスに、某所で載せてた虫漫画(……アレを漫画というのか、勇気だな、自分^^;)を転載しました^^;。
みんな、テニスが悪いんや><!!(責任転嫁)。見苦しいのう自分……とほほい……><。   (2012.6.19)

・やっと頂いていたDavy追悼SSを載せることができますぜーーー! 四十九日企画にしたかったけど、五十日企画になってしまってデイビーすいません><!
てなわけで、「賜り物」に蜜野女史から頂いていた追悼SSを、そして不肖わたくしも……出すに出せなかったオイルマータ物を追悼作品として捧げます。
あ、そこでも断っておりますが、オイルマータシリーズは、ここで終わりませんので^^;。も、もう少々お待ちください^^;。では、どうぞ。
そして、あの時は本気でどうしていいのか分からなかったよ、デイビー……。                             (2012.4.20)

・あっという間に三月が過ぎて、四月も半分近く消化されてしまいました^^;。早すぎる……。
そんなわけで、やっと、「今月の一枚」Up。PerMonkeeより「861お気に入り」のデイビーちゃんです^^。そして、とうぶさんのサイトがリニューアルに伴い
ちょっとした変化が……^^。確かめたい方は、「Link」へGo!                 (2012.4.14)

・とにかく、突然なことで頭がついていかず、その後、必死で追悼イラストを描こうにも、描いても描いても納得の行くものが
出来なくて、一旦離れてつらつらと日を過すうちに、やっと少しだけ、描けた気がした。いや、全然ドヘタもいいところですが。
そのほかにも、色々とイラストの整理などをして、それぞれにUpしました。よろしければ見てやってください。
初めて、猿から天に召された人がでた。それが一番若いデイビーであったのが、なんとも皮肉な話しだ。
デイビー。忘れないよ。出会えてよかったよ。ホントだよ。               (2012.3.10)

・Davy Jones 逝去  アメリカフロリダ州の故人所有の厩舎で倒れ、病院へ搬送。そのまま帰らぬ人に。
現地時間2012年2月29日。日本時間3月1日。享年66歳。Miss you,Davy….


・うわーーーーい。やっと久々にSS書いたぞおおおお!
すんげーーー短くて色物だけど、書くだけ書いたから載せちゃおおーーーっと! そして虫猿合同企画?ですので載せるところがわかんなかったから
とりあえず虫猿が混合してる「漫画コーナー」に載せました。後で移動させるかもしれませんが、とりあえずそれまでは、こちらに置いておきます^^;
そして蜜野さんから可愛いSSを賜りました。いつもありがとーーーーです^^。      (2012.2.23)


・最近はイラストばっかりでごめんなさいの、Topにハピバピーター&猿イラストにはマイクのお嫁様R.I.P!
奥様のイラストは…笑って許してもらえたら、とてもありがたいです…       (2012..2.9)

・早くも二月! すごいな一年の早さ!! てなわけで二月の更新はイラストです^^。まずは「今月の一枚」は随分前にRise&Fallさんからいただいていた
ジョージのイラストを、やっとUp^^! 無理に掲載を頼んだものでしたので、こんな時期になってしまってすいません><!
「ジョージ誕生日おめでとう!」イラストに
ペイントしたのは、わたくし。……センスのなさをご堪能ください。
掲載は遅れるはペイントはイケてないはで、まったくすすすいませんんんn><!!
 あとは12月Topを飾ったミキデビイラスト
一月の「今月〜」の刀マイクを猿のイラストページに移しました^^。
そして、時候のご挨拶はとりあえず、引っ込めました。ジョージの移動は少々お待ちください^^。
重ねて、今年もよろしくお願いいたします! (2012.2.6)

・更新は蜜野女史からの「賜りもの」でございます! ビー二編猿一編ありがたやありがたや! 猿のSSは、「ピーター誕生日記念SS」だそうで
そうだ、特設ギャラリー描かなきゃなんだ。あと「今月の1枚」をなんとかせねば……。が、がんばりまーーーす!
 蜜野さん、いつもありがとーーーー^^ノシ                          (2012.1.30)

2012年、イラスト始め!!
まずは…ああありがたや新年早々、サイトへの嬉しいメッセが届いたよ! その感謝を込めてきったないイラストを
レスページにUpしました^^! 思い当たる方、そして「イラストみゆ^^!」な方^^! どうぞこちらへ!
そして「今月の一枚」やっと変えました。でもマイク。困るとマイク。すまない><。
2周年のご挨拶取り下げました。でも、感謝の心は変わりません! ああでもさすがに二日で三枚のイラストは
年寄りには堪えたぜ……^^;。よかったら、見てやってくださいませ^^;      (2012.1.8)


・さて、お年始一発目は「賜りもの」からスタートです! 不思議と愛されているシリーズ「魔法の呪文はオ ラ イ ナ(以下略」
ジョン編が、のら猫さんから届きました^^! 誰かにそっくりなランプの精さんに会いに行きましょう!^^
そしてのら猫さん、いつもありがとうございます! ダメ管理人として、最敬礼!(`・ω・´)ゞ          (2012.1.8)

・明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクオネガイシまーーーーーす^^ノシ LOVE!           (2012.1.1)

・早いもので、もう一年が終わろうとしています^^。今年もありがとうございました^^! ご挨拶と「いまいち」関係ないジョージイラストを
載せて、ご挨拶させていただきました! 来年も皆様によいよい一年でありますように! そしてデイビーとミッキーのイラスト、とりあえず
Topより撤去。早め再掲載します><! では、また来年!(…て、あとどれほど残ってるねん^^;とほほー!)       (2011.12.31 PM22:40)

・はわわ><すいません「ジョン絵チャ」お礼文を取り下げました! 重ねてご参加ありがとうございました! 次は来年二月ですーー今度こそジョージ!
そして猿のピーターとミッキーでやりますよーーー^^ノシ そして、虫のクリスマスイラスト、エコノさん編Upできました! 
やったねはりちゅん、イラストがふえたよ!
でも何時にもまして雑い。とほほ……ごめんねエコノさん達ーーーー>< よろしければ、ご覧下さい……^^;ノシ  (2011.12.26)

・さあ、クリスマスですね! 一年、早いものです。今年は大きな災害があったりしましたが、皆さんはアレからいかがお過ごしですか?
少しでも、心の休まる時が戻っていますように。笑ってくれてますように! とか言って新旧あわせた大判振る舞い? そう! 蜜野さんからとうぶさんから
ステキな猿SSが届きました! ……ちょっと前から^^;。でもステキだからクリスマス前後あたりに投下したかったんです。念願かなって嬉しい^^。
「賜り物」コーナーでご覧下さい! あとは、虫ファースツのサンタとトナカイイラストとか、以前投下した虫と猿のイラストを数点それぞれにUpしております。
お暇のあるときにでも見てやってください^^;。あとは、すぐそこに、ミッキーとデイビーのイラスト上げました。デイビーもう少しで誕生日オメデトーーー!
そしてチンドンヒッピーの短編Upされてます!(嘘つき〜」に上がっているものと同じです)           (2011.12.24)

・お久しぶりの更新…(号泣)スイマセンすいません! てなわけで、こんなダメな管理人でも続きました2周年!!
ありがとうございます! お礼のイラストをTopに。それと一緒に絵チャのインフォメ。そして11月をブッチして
(すまぬジョーージっ!!)「今月の一枚」はもちろん彼。どうすんだTopもコッチも彼。だめ人間!(私が)      (2011.12.6)




 

更新状況倉庫 New!
2009.12.20.〜201111.16
 



 


 



Go to head!



























inserted by FC2 system